FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

祝初ブログ😃

みなさんどうも吉田寛生です!(ぱちぱち👏🏻)

あたたかくなってもうすっかり春ですね〜

新学期始まってみなさんいかがお過ごしでしょうか?自分は代謝が良いので、これからの季節どう脇汗と向き合っていこうかと日々悩んでます。

突然ですが、この中でヒロチャンノコトシッテルヨーってひとー🙋🏼

あらら?誰もいない…こらこらーみんな勉強不足だぞっ♡

じゃあ今日は私のこといっぱい覚えてあげる😘

はい、というわけで前置きが長かったですが、色々悩んだすえ今回は軽く自己紹介的なのをしようかと思いまーす。こういうの初めてなので許してちょんまげ。

1996年11月21日身長165 体重60 スリーサイズは上からキュッキュッボン。食べることと寝ることが大好きなピッチピチの20歳でーす。

気付いたらもう大学三年生…

今のところは小学校教員目指して頑張ってます。

お調子者ですが、人見知りが激しいので、話しかけてくれると嬉しいです。やさしくされると誰でも好きになっちゃうのはひ・み・つ

そういえば、みなさんKREISって知ってます?

毎週金曜日湘南パルでフットサルをやっているらしいんですよー

なぁーにぃー?

やっちまったなーーー😫

はい。ってことで自分は中学生頃からKREISにお世話になっています笑

KREISにきている人たちは、自分が小学生の時から仲良くしてる人もいれば、最近知り合った人など様々ですが、みんないいキャラしてる人ばかりで、本当大大大好きです!

だからKREISのことは嫌いになっても私のことは嫌いにならないでください!!

あれ、なんか違うか。まあいいでしょう笑

とりあえずこれからもよろしくお願いします😜

途中から楽しくなってしまい書いてることよくわかんなくなって内容めちゃめちゃですが、自分満足したんで終わります。笑

以上

次はキャプテンの俊祐さんにお任せします!