FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

どうもです。

どうも。FCKREISゲームキャプテンを務めさせて頂いてる俊裕です。

今までうちの奴らが、ふざけたブログを更新しているので、FCKREIS唯一真面目まともなイケメンが真面目に書かせて頂きます!!

初めてなので軽く自己紹介をしますー、

私事ですが、この度今春から新社会人として働いております。

まぁー仕事がなれなくてつらいーですねー。はーい。

学生はいいですよねー。たのしかったですよねー。はーい。

まぁどーでもいいですよねー。あーいとぅいまてーん。

全然話変わりますが、今年度からFCKREISTOPTEAMは東京都リーグにチャレンジします!

キャプテンの俊裕にぜひご注目を!!

天才的なパス、圧倒的な存在感、意外に動けるぽっちゃり、ぜひ皆様お楽しみに!!

ちなみにキャプテンとしての仕事は何一つしていません。笑

まぁそんなところで、FCKREIS唯一の真面目でまともな人間のキャプテンが、今回のブログを担当しましたー。はーい。

 

次回は、墨田区のばなな、FCKREIS広報、カメラマン、等のいろんな異名・役職を持つ宮崎さんからブログを更新してもらいましょう!