FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

研究室、第一希望が通りました!

どうも! みやざ……こうきの悪友のフィジカルゴレイロことたっちー(じゅんぺー)です!

今回は簡単に自己紹介をしていきたいなーって思います!

まず初めに趣味を紹介したいと思います!
自分の趣味は女性のしなやかに筋肉を見ることです!笑

うわーっ…こいつなに言ってんだ? キモ! とか思われることもあると思いますが、陸上選手の筋肉は本当に芸術的な作品だと思います!

自分のおすすめの筋肉は走り幅跳びロシア代表のダリヤ・クリシナ選手の太ももです!めちゃくちゃ好きっす笑

最近では、どーしたらあのような無駄のない筋肉がつくのかいつも考えながら毎日を過ごしています。笑

あんまりこの内容を話しているとほんとにキモイやつだと思う方が出てくると思いますので違う話をします。


自分は身長178cm、体重66kgのお肌が黒め(代表の川口さんよりは白い)の21歳です!

フィジカルゴレイロとか言われてるわりにはけっこう華奢な体つきをしています笑

好きなことは食べること! いっぱい食べてゴリゴリになりたいですね笑

嫌いなことは水泳! 見るのは好きですが、実は自分…泳げないんです……😭 自己最長記録は10m! みんなに馬鹿にされます😢

タイトルに特に意味はありませんがここいらで終わりにしたいと思います!

最高のゴレイロ目指すので、どうぞよろしくおねがいします!

次のブログは先日の公式戦で5得点をあげたあっくん!
おねがいします!笑