FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

Back Worker vo.1

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

はじめまして、ゴリゴリゴレイロじゅんぺーから指名されたあっくんことあっくんです。メンバーのなかにも僕の本名を知らない人は多いのではないでしょうか?笑

意外と初期メンバーにもかかわらず謎が多い…。こんな僕をこのブログを通して知っていってもらおうと思います。

 

第1回あっくんへの質問コーナー

あ「はいどうもこの時間がやって参りました質問コーナーの時間、リスナーからのお便りのもと進めていきたいと思います。」

 

1、ブログネーム グリーンマイルさん

あっくんさんこんばんはー(*^^*)

あ「こんばんはー」

質問です。旅人になりたくてウズウズしてると聞きました、現在は何をしているんですか?また旅人になったら一番最初にいきたい場所はどこですか?

あ「グリーンマイルさん質問ありがとうございます!結構この人自分のこと知ってるとおもうのだが…笑

今現在やっていることは何ですか?とのことですが、ブログのタイトル通りケアワーカー(介護福祉士)として東京唯一の村で老人ホームでおじいちゃんおばあちゃんと笑ったり、ふざけすぎて怒られたりして働いています!

また旅人になったら一番最初にいきたい場所はとのことですが、島根県隠岐諸島海士町岩手県釜石市ですね~。

海士町、皆さんこれなんて読むかわかりますか?かいしちょうじゃないですよ!あまちょうって読みます!

ただただサイコーの島です!ここに住んでる人達はみんな面白くて大好きな人達!だからまた会いたいので行きたいですねー!

岩手県釜石市は学生時代に東北のボランティアに行かしていただいてその時に凄く逆にお世話になり、自分の将来のイメージがものすごく変わったので、みんなにまた会いたいということで岩手県ですね!

やっぱり旅ってまた行きたくなるのは人に会いたいから行くことが多いですね!

ではまた次回、どんな質問が来るのか皆さん、コメントなどでどしどし面白い質問お待ちしております!」

 

てな感じで紐解いて行こうではないかと思います笑

初ブログでしたー!


f:id:FCKREIS:20170411235423j:image

 

本日の1枚は海士町での写真です!

 

 

次のブログの指名は、ずっとむさ苦しい男ばかり続いたのでブログに新鮮な華を添えるということでマネージャーの七海よろしくでーす!