FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

秘密の特訓

はじめまして!


FCKREIS16番の畑中としやです!

7月18日生まれの20歳です!

ブログを書くのはこれが初めてで戸惑ってるんで、色々おおめにみてくださいねっ♡



「あれっ、としやなんて人チームにいたっけ?」って心の中で呟いたあなた!!!

実はですね、いま僕はオーストラリアのメルボルンに留学中なんです。


今日は僕がメルボルンでしている秘密のフットサル特訓を紹介したいと思います!

レッツゴー( ・∀・)ノ




まずメルボルンといったらこの駅!

f:id:FCKREIS:20170515010129j:plain

フリンダース駅ですね

駅がおっしゃれ!


続いてメルボルンの街並み!!

カッコいいなぁこの人(白目)

f:id:FCKREIS:20170515010405j:plain


素敵な街を散歩し、ちょっと疲れたなぁって思ったのでお洒落なジェラート屋で人休憩。。。

僕はライムレモンとチョコレートを選びました!

f:id:FCKREIS:20170515011210j:plain



休憩も終わり次はビーチへ!

BrightonBeach!!ここにはたくさんの可愛い子屋があって、予約すればそこに泊まることもできるんです!

いいですねぇ〜(°▽°)

f:id:FCKREIS:20170515011728j:plain


小腹がすいたので新鮮な海の幸!

f:id:FCKREIS:20170515011954j:plain

カキ、ウニ、いくら、キャビアの贅沢4種!

美味しそう!!!


次はチョコレートファクトリーの工場見学へ!

チョコレートフォンデュ専用のチョコがあったり見てるだけで楽しいですね^^

f:id:FCKREIS:20170515012334j:plain


夜はお洒落なLygonStreetというイタリア街でディナーを

f:id:FCKREIS:20170515012900j:plain

ガーリックシュリンプ!

美味しすぎておかわりしちゃいました!


最後に家に帰ってネコとゆったり〜

f:id:FCKREIS:20170515013129j:plain



どうです?素敵なメルボルンの街を僕とデートした気分になりましたか???

いや、誰もしたくない。じゃなくて。。。

みなさんは死ぬ前に一度はメルボルン来てみてはいかがでしょう?



あれれ、秘密のフットサル特訓は?とお思いのあなた!

フットサルはしてません!というかやる場所がなくて出来ないんです(泣)

あと残り2ヶ月と少し、楽しんで帰って来ます!!!


次は、ナイジェリア人のストライカー芳樹ドゥリア君にバトンタッチします!!


ではでは(◍•ᴗ•◍)