FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

実はね...

どうも!みなさん!おはこんばんにちは~w

 f:id:FCKREIS:20170515145148j:image

初めてブログを書くので軽く自己紹介しまーす。

少しでも興味を持っていただけたらありがたいですw

うーん...イケメンx期待の新人,,,,ってハードル上げないでよ!!

ナイジェリア人(笑)のヨッシーからバトンをもらった杉山 健一ですw!

みんなからは、けんちゃんって呼ばれてます!!

年は21歳です。^ ^


また、FC KREISの練習生としてやらせていただいてます。

え!FC KREISって練習生いるのと思った方!はい!いますよ~ 僕一人です(涙)w

 

あ、そうだ、そうだ!
よく初めて会う人に『ハーフ?』って言われますが、ハーフじゃなくてミックスなんですよね~!

生まれはフィリピンのマニラで、育ちは日本です。じゃあフィリピン人と日本人のハーフじゃんと思ったそこのあなた!!!少し違います!!

僕の母方のおじいちゃんが、スペイン人とフィリピン人のハーフで、おばあちゃんがインド人とフィリピン人のハーフなんですよ。
そこに生まれた母と日本人の父との間に生まれたのが私です。ややこしくてすいません,,,

 

でも意外にフィリピン人ってミックス多いんですよね~。スペイン、インド、中国、アメリカ、イスラエル

余談ですが、フィリピンは16世紀よりスペインに長らく統治されていたので、至る所でその当時の面影が残っていて、特にフィリピンにあるこのビガン歴史地区には統治時代の街並みが美しく残っています。

 

 f:id:FCKREIS:20170515145222j:image

f:id:FCKREIS:20170515145229j:image

綺麗でしょう~!?行きたくなりましたか!? ってここには行ったことないですけど,,,マニラにもちらほらあるので見たことはありますが、第二次世界時にその多くが破壊されたので,,,この規模はさすがに見たことないですね。ちょっと自分も見に行きたいな~。

 

どうでしょうか?少しは私に興味持ってくれましたか?え!?フィリピンの方に興味が湧いたって?

 

いいね~計算通りだよw


実はフィリピンってめちゃくちゃ綺麗なところが沢山あるんです。島の数は7000以上ありますし、言葉も80前後もあります。
公用語タガログ語と英語です。


みんな知らないでしょ!?って自分もそんなには知らないんけどねw


フィリピンは日本から飛行機で4時間くらいで着くし、物価も安いから興味持った方ぜひ観光行って見たらいいかもです!
あ、でもちゃんと現地のことは、ちゃんと調べてから行くことを強くお勧めします!!

 

以上、 FC KREIS練習生の杉山 健一でした。^ ^


次のブログの指名は、FC KREISのチームチャプレンである太一くん!よろしくです!!