FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

backworker vol.2

けんちゃん、ご指名ありがとう!メンバーのブログは結構旅好きが多いのかな?

 

そんなこんなで夜行バスに揺られながらこのブログ書いてます。

どこにむかっているかお笑いとヒョウ柄の町、大阪に行ってきます!大阪の人にめっちゃ怒られそう…笑

観光目的ではなく、ただ飲みに行く為だけに大阪に行きますー!いつもこんな感じで旅にでかけてます!

皆さんは旅してますか?

 

最近忙しくてバタバタの日々に追われているのでちょっとした休息に旅に出掛けてきます。

それでは行ってきます。

関西の人遊びましょう!

Ps.夜行バスでお腹いたくなったときどう対処しますか?笑

 

次の指名は僕と中学からの付き合いながいながい妖精髭おやじ、尾崎くんよろしくー!
f:id:FCKREIS:20170615234505j:image