FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

重大なお知らせ

皆様お久しぶりです。
小さいおじさんこと尾崎こーへーよりバトンを受け取りました、FC KREISキャプテンを務めさせて頂いている原間井です。

僕のブログを楽しみにしている購読者様に大切なお知らせがあります。

私、先々週の日曜日の練習で、小さいおじさんこと尾崎こーへーから悪質なえげつないほどのファールをされまして、足首を痛めてしまったんです、、

 

っていうのは冗談ですが、あっ!怪我をしたのは本当です!
ただ、一生懸命練習して慣れないことをしてしまったからなんですね!
おざこーは関係ありません。自滅です。笑

どーでもいい話は置いといて、ここからが本題です。
今週日曜日からオープンリーグ開幕になります!!
しかし、私は怪我により出ることができません!!
しかし、今までみんなで練習してきました!!
僕なんかいなくても勝てるとそう信じています!
皆様ぜひ試合を見にきてください!
私はベンチで応援しております笑

 

次は帰国間近の僕のかわいい弟分(笑)のとしや君です!!