FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

ついに復帰!


どうも‼︎しゅんすけさんのかわいいかわいい弟分のとしやです😈


かわいいかは置いといて、しゅんすけさんにはいつも戦術で分からないところを教えてもらったり、一緒にスラムダンクごっこしたりとお世話になっております笑



しゅんすけさんのブログにも書いてあった通り、つい最近日本に帰ってきました!!!


本当はあと1ヶ月メルボルンに入る予定だったのですが、みんなに会いたくて早めに帰って来ちゃいました(*≧∀≦)

実はちょっと色々あって、早く帰らなくていけない状況だったのはご愛嬌ということで(汗)



さて!先週の日曜日、都リーグ開幕しましたね!

悔しい結果に終わってしまったものの、まだ初戦ですし!


動画を見て思ったのですが、チームのみんなのフィジカルとチームワークの向上が凄いですね!

普通にフィジカルの強化とかって1試合でパッと見てわかるものじゃないのにすぐわかるぐらいで、チームのみんなが真剣に取り組んでる成果だと思いました!



ちなみに1年間遊びまくって、お酒も沢山飲んで&彼女にうつつを抜かしていた僕は大ピンチですね^^;

やばいと思い引越しのバイト始めました(笑)


これからどんどん体力もチームワークも向上させていくので、育成ゲームで育てる感覚で、としやを見ていただければ嬉しいです嬉しいです🐒


次は、あのプリッとしてもっちりしたお尻を武器に数多の敵と戦ってきたひろきにお願いします!