FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

太ってから痩せればいい!#39尾崎

どーも!

ダイエット中の#39尾崎です!

とうとう回ってきましたか!

ありがとうございます!笑

前回は、背番号39にした理由を書いたので

(読んでない方は、こちら、、、ってやりたかったですが、やり方わからないので、サンキュー=39って記事読んでください。笑)

 

今回は、ダイエット関係の事を書こうかなと思います!

とある方に「太ってから痩せればいい!」と言われ、気づいたら僕の座右の銘になっております!

が、太った後痩せるの大変ですね!笑

まあ元々太ってますが!笑

最近は晩飯サラダだけで過ごしてます!

(平日のみ)

大学時代に手に入れた腹筋バキバキ体型に戻せるようにこれから筋トレを再開する予定です!

(予定は未定で決定ではない。)

食べても太らないニンニク、脂多め、太麺のラーメン屋さんあったら教えてください!

以上!

ダイエット中の尾崎でした!

 

次は魚ダイエットで-6キロ落とした#22あっくんお願いします!