FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

BackWorker vol.3



どうも、皆さんお久しぶりです!

ただいまーからですかね?

そう、日本一周をして只今島根県の離島海士町にレンタル移籍中の-6キロ痩せたあっくんです!


f:id:FCKREIS:20171112200507j:image

皆さんは多分島の生活について気になって気になってしょうがないと思いますがこのblogでは話しません…笑

…。

…。

…。

…。

…。

いや、嘘です!話しますよ!

それぐらいしか喋ることがない…笑

とりあえず写真をたくさん紹介するので気になるものがあればじゃんじゃんきいちゃってください!


f:id:FCKREIS:20171112200843j:image


f:id:FCKREIS:20171112200911j:image


f:id:FCKREIS:20171112201312j:image
f:id:FCKREIS:20171112201054j:image
f:id:FCKREIS:20171112201350j:image
f:id:FCKREIS:20171112200935j:image
f:id:FCKREIS:20171112201003j:image
f:id:FCKREIS:20171112201016j:image
f:id:FCKREIS:20171112201454j:image
f:id:FCKREIS:20171112201557j:image
f:id:FCKREIS:20171112201639j:image
f:id:FCKREIS:20171112201649j:image
f:id:FCKREIS:20171112201741j:image
f:id:FCKREIS:20171112201904j:image

f:id:FCKREIS:20171112201938j:image
f:id:FCKREIS:20171112202004j:image
f:id:FCKREIS:20171112202051j:image
f:id:FCKREIS:20171112202120j:image
f:id:FCKREIS:20171112202211j:image
f:id:FCKREIS:20171112202250j:image
f:id:FCKREIS:20171112202306j:image
f:id:FCKREIS:20171112202344j:image
f:id:FCKREIS:20171112202447j:image
f:id:FCKREIS:20171112202510j:image
f:id:FCKREIS:20171112202616j:image
f:id:FCKREIS:20171112202715j:image
まだまだいっぱいありますがこの辺で…。

そうなんです、最近は釣りして魚を料理して生きています!海士はすごくきれいで魚も沢山いるんです。命に感謝しながら自給自足の生活です。

フットサルする環境も素晴らしくて島にはフットサルコートもあります!

有名なフットサル選手も来てくれたり、亘さんとフットサルできたり、友達とフットサルしたり幸せな環境です!

海士町は毎週何かしらのイベントがあって皆で集まってはわいわいと遊んで飲んでたり!

運動会やらliveがあったりおもしろい島です!


f:id:FCKREIS:20171112203329j:image

島から追い出されないように大人しくしないとと思っていたのですが、ここ最近の失敗談は飲みすぎて階段から落ちたらしく足が痛すぎて歩くのもやっとな感じのまだまだ成長できないあっくんですが楽しくやっています!もっと話が聞きたい方は是非コメントくださいね♪


f:id:FCKREIS:20171112203550j:image

あーー痛すぎ…笑

 

次のブログは誰にしようかなーー


f:id:FCKREIS:20171112203838j:image

この方おじさん二人に挟まれキメ顔が素敵なとし!よろしく!