FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

幸せの秘訣☆

あっくんから指名を受けたとしやです!
あっくんっていつもイキイキしてて人生楽しんでて見てるこっちもワクワクして来ますよね^^

僕も「としくんっていつも楽しそうだよね!」(38歳会社員女性)
「としちゃん見てるとこっちも笑顔になる〜」(81歳女性)
「将来とちやと結婚する!」(5歳女性)
と、嬉しい言葉を頂くのです。

そこで!!
みなさんにとしや流、人生を楽しくする3つの法則を伝授したいと思います!

①の法則:勘違いな幸せ
まずはこちらを見てください
f:id:FCKREIS:20171113162647p:plain
お!女の子とめちゃラインしてて羨ましい!!って思いましたよね?
実はこの中に7人中4人は男です🤔

男子のラインの登録名を女の子の名前や好きな女優にする事で、女の子といっぱいラインしているという錯覚に陥ることが出来るのです!


②の法則:インスタ映え
第2の法則は、『とにかくインスタで可愛い女の子をフォローしまくる』デュフッ...です!
仕事帰りや学校帰り、ふとSNSを開くことってあると思います。
そこに可愛い女の子の自撮りがどんどんタイムラインに流れて来たら自然と「明日も頑張るかぁ」って元気が湧いてくるはずです


③:脳内ドキュメンタリー
みなさんはテレビ番組の「情熱大陸」「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」などをご存知ですか?
あれってナレーションも合わさってかっこいいですよね!
そこで、家から駅まである時や、待ち合わせの待ち時間に葉加瀬太郎の「情熱大陸」などの音楽を聴きながら自分にナレーションをつけ自信満々に歩くだけで自分が主人公になった気分になれます!
何の変哲のない通学路がたちまちレッドカーペットに早変わりですよ ٩(ˊᗜˋ*)و

まとめ:全部無料でしかも労力も要らないため是非やってみてください!
ちなみに僕は、疲れた時は彼女の写真をみて癒されるので①②みたいなことしてませんけどね、、、。(¬_¬)


次は、つい最近にFCKREISTopTeamのマネージャーになってくれた埼玉のアイドル(笑)ことりょーこちゃんにお願いします