FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

星と海と子どもが好きです。

はじめまして。

可愛い可愛いとしくんから紹介に預かりました、植村遼子です。

簡単に自己紹介をかねて、少しお話にお付き合いいただければと思います。

平成3年におぎゃーと自然豊かな大分で生まれました。幼稚園まで髪がなかなか伸びなかったので、二つ結びデビューは卒園式です。

小さいころはとにかくトウモロコシを食べて育ちました。今は野菜大好きです。

 小学校の思い出は、班の牛乳の早飲みでいかに1位になるかを考えていたことです。

中高の頃は、将来ボールと結婚する!が口癖で毎日ボールのことばっかり考えて過ごしました。

大学に入って、女の子意識が芽生えて髪を伸ばし始めました。友達が喜んで誕生日にアイロンをプレゼントしてくれたのですが、おでこを火傷してそれ以降封印しています。

就職してはじめて楽しいオールをしました。ちょっと大人になれた気がして嬉しかったのを覚えています。

 

そんなこんなで、今年26歳になりました。

 

f:id:FCKREIS:20171114222555j:image

 

前置き失礼致しました。

去年、友達の紹介でみなさんに出会いました。人見知りが激しい私を川口さんをはじめ、クライスのみなさんは笑顔で迎えてくれて、とても嬉しかったです。

それぞれが色々な場所で頑張っていて、大変なこととかつらいこととかもたくさんあるなかで、いっつも笑顔が絶えないこのチームは本当に素敵だなと思います。

 

最近、私事でいろいろありまして、みんなに癒されつつ、進化中?です。イメージと違ったらすみません。

興味があればまた今度ゆっくりとお話します。笑

 

ちょっと終わり方がわからなくなってきたので、話をまとめますと、つまり、クライスのみんなが大好きです。

なので、これから自分なりにみなさんの力になれるように精一杯頑張ります(^^)

 

こんな私ですが、よろしくお願い致します。

 

2017.11.14    植村遼子

 

次は大好きなわかなにバトンタッチしますー!