FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

はーい

はーい
可愛くて面白くて尊敬する愛するりょうこちゃんからバトンタッチされたわかなでございます🤗

 

はひーー。ついに来てしまった。
こんなに早く来るとは))
できればもう少し逃げていたかった、、とかは言わない!🙅‍♀️

 

はい!そんなこんなで最近マネージャーとして関わらせてもらっています!和奏と書いてわかなです!ピッカピカの大学1年生です!

 

んーーと!何を話しましょうか(笑)
やっぱり自己紹介かな?
でも最近自己紹介沢山していて面倒臭くなってきちゃっ、、、
とか言わない!🙅‍♀️

 

とまぁ第一印象しっかりしてて真面目そうってよく言って頂くんですけど色々とめんどくさがりで適当な吉田でございまする

 

でもめんどくさがりだけどスポーツは大好きです!!今は週1の体育とフットサルが生きがいなのです💪

 

マネージャーでも、正直見てるよりもやりたくなってしまう自己中な奴なんですけど、みんなをサポートしながら技を盗んじゃおうと計画中…ていうのはないしょ🤓

 

マネージャーも何をすればいいかどこまでやっていいか色々手探り中ですがフットサルの事勉強して役立てるよう頑張りますねー!こき使ってください!

 

フットサルしてるみんなキラキラしていてとてもカッコイイので是非色んな人に見て一緒に応援してほしい✨

 

ぐーたらな私も試合頑張っているみんなに感化されて自分に喝!です

f:id:FCKREIS:20171115143754j:image

🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

 

 じゃあ、そんなこんなでカツ丼かラーメンかなんかこってりしたもの食べてそうな代表の川口さんにタッチします(=´∀`)人(´∀`=)