FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

ディズニーマジックキングダムズ

テイテイテイテイテイ!
おっとー!小さいおじさん(妖精)が

遂にブログを、、、書いたー!!!!!
いっくんからバトンタッチし、今地面から1ミリ浮いた状態で書いてます!
妖精だからね!笑

って事で何を書こうかなー!
決めた!笑
最近ハマっているアプリがあります!笑
ディズニーマジックキングダムズ!!!
ハハミッキーだよ!笑

普段ゲーム的なのあまりやりませんが何故かハマってしまった!笑
えっ?知らないって?
ダメウーマン!笑
説明しよう!

ヴィランズからパークを取り戻す!

驚きと興奮のストーリなのである!!!
どんだけ〜!(IKKO)
今は、美女と野獣のストーリを頑張って進めてます!
中々進みませんが、、、笑
チックショー!(小梅太夫
って事で終わりまーす!笑
ディズニーランドorシーに行きたいなー!

次回は、催眠術が使える、ひろきお願いします!