FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重大なお知らせ

皆様お久しぶりです。小さいおじさんこと尾崎こーへーよりバトンを受け取りました、FC KREISキャプテンを務めさせて頂いている原間井です。 僕のブログを楽しみにしている購読者様に大切なお知らせがあります。 私、先々週の日曜日の練習で、小さいおじさん…

ありがとう=サンキュー=#39

私がぁ〜妖精髭おやじじゃ〜え~、、、改めまして妖怪髭おやじ尾崎です!旅人あっくんからバトンタッチ!さすが長年の付き合い!俺の好きないじられ方や!笑 都リーグも今週控えてるとの事なので、とある事件の解決でもしますか!尾崎背番号39を選んだ事件!…

backworker vol.2

けんちゃん、ご指名ありがとう!メンバーのブログは結構旅好きが多いのかな? そんなこんなで夜行バスに揺られながらこのブログ書いてます。 どこにむかっているかお笑いとヒョウ柄の町、大阪に行ってきます!大阪の人にめっちゃ怒られそう…笑 観光目的では…

相棒は...

ひろきブログ面白かったよ〜! どうもみなさん、おはこんばんにちは~w 健一です! 今回は僕がアメリカはモンタナ州にあるポルソンという町に行った時の素晴らし絶景へと皆さんをお連れいたしますね!^ ^ その前に! 今回とても心強い旅の相棒を紹介します!…