FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花より団子

初めまして! FC KREIS アスレティックトレーナー 加藤まりなです。 まずは、簡単に自己紹介を。 5月25日生まれ ふたご座の21歳 出身地は360° 山に囲まれた長野県 スポーツ歴は柔道と陸上競技をそれぞれ10年ほど。 フットサルは初心者ですが、 選…

は...華を...添える...?🤔

みなさん どうも!今年からマネージャーをやらさせていただいてます、丸野七海です よく間違われることなんですが、私の名前は「ななみ」ではなく「なみ」と読みます。覚えておいてください マネージャーと言っても、今は、練習の様子を撮ったり、準備片付け…

Back Worker vo.1

こんばんは。こんにちは。おはようございます。 はじめまして、ゴリゴリゴレイロじゅんぺーから指名されたあっくんことあっくんです。メンバーのなかにも僕の本名を知らない人は多いのではないでしょうか?笑 意外と初期メンバーにもかかわらず謎が多い…。こ…

研究室、第一希望が通りました!

どうも! みやざ……こうきの悪友のフィジカルゴレイロことたっちー(じゅんぺー)です!今回は簡単に自己紹介をしていきたいなーって思います!まず初めに趣味を紹介したいと思います! 自分の趣味は女性のしなやかに筋肉を見ることです!笑うわーっ…こいつなに…

安心して下さい…中村ですよ‼

こんにちは。墨田区役所勤務、フウガドールすみだNo.6宮崎です…って、違いますよ~。宮崎さんに超絶似てるってだけで、本当はただの墨田区民、某農業大学4年、グーナー、FC KREIS No.6兼広報担当の中村皓毅(コウキ)です。 ちなみに最近はまってることはInst…

どうもです。

どうも。FCKREISゲームキャプテンを務めさせて頂いてる俊裕です。 今までうちの奴らが、ふざけたブログを更新しているので、FCKREIS唯一真面目まともなイケメンが真面目に書かせて頂きます!! 初めてなので軽く自己紹介をしますー、 私事ですが、この度今春…

祝初ブログ😃

みなさんどうも吉田寛生です!(ぱちぱち) あたたかくなってもうすっかり春ですね〜 新学期始まってみなさんいかがお過ごしでしょうか?自分は代謝が良いので、これからの季節どう脇汗と向き合っていこうかと日々悩んでます。 突然ですが、この中でヒロチャン…

ディズニーマジックキングダムズ

テイテイテイテイテイ!おっとー!小さいおじさん(妖精)が 遂にブログを、、、書いたー!!!!!いっくんからバトンタッチし、今地面から1ミリ浮いた状態で書いてます!妖精だからね!笑 って事で何を書こうかなー!決めた!笑最近ハマっているアプリがあ…