FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

花より団子

初めまして!

FC KREIS アスレティックトレーナー 加藤まりなです。

 

まずは、簡単に自己紹介を。

5月25日生まれ ふたご座の21歳

出身地は360° 山に囲まれた長野県

スポーツ歴は柔道と陸上競技をそれぞれ10年ほど。

 

フットサルは初心者ですが、

選手のために頑張ります!

よろしくお願いします ( ˆoˆ )/

 

 

ところで皆さん

今年、お花見はしましたか⁇

 

私は浅草へ行きました!

f:id:FCKREIS:20170417213523j:image

桜、きれいでしたよ〜

 

 

しかし!!!

 

このお花見は

ただのお花見ではないんです!!!

 

それは…

『食べ歩きでしりとりをするお花見』です!

 

食べること、大好きなんです。

今回はお花見の『み』からスタートしました!

 

f:id:FCKREIS:20170417214838j:image

1つ目は『みたらしだんご』

ここのお団子は浅草に来るとほぼ毎回買います。

おいしくてすぐに無くなりました!

 

f:id:FCKREIS:20170417215144j:image

2つ目は『ごませんべい』

香ばしいごまがたまりません!

 

f:id:FCKREIS:20170417215225j:image

3つ目は『いもだいふく』

芋ようかんで有名な舟和の大福です。

芋あんがたっぷりでした!

 

f:id:FCKREIS:20170417215451j:image

4つ目は『くりーむそーだ』

アイスとソーダの境目って

なぜ、あんなに美味しいのでしょうか…。

 

f:id:FCKREIS:20170417215727j:image

5つ目は『だいがくいも』

タレが甘すぎず、さつま芋の味もしっかりで

大好きなお店になりました!

 

f:id:FCKREIS:20170417220137j:image

6つ目『もすばーがー』

7つ目『がむしろっぷ』

言うまでもなく、安定の美味しさです。

 

 

すみません、思いつかなかったのです。

 

 

f:id:FCKREIS:20170417220345j:image

8つ目『ぷろていん』

牛乳嫌いの私は、お水でジュースのように飲める

このプロテインにはまりました!

 

ということで、無事に『ん』まで

たどり着きました( ˆoˆ )/

 

 

皆さん

良いパフォーマンスの為の

身体作りは食事が基本!

 

食事は栄養のバランスを

考えてとりましょうね!

 

以上、花を添えずに団子を添えた

アスレティックトレーナー

加藤まりなでした(*・ω・)ノ

 

 

次は、オーストラリアでフットサルの

秘密の特訓を積んでいるという

としやくん、お願いします!