FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

類は友を呼ぶ

みなさん、こんにちは!
アスレティックトレーナーのまりなです。

11月にバトンを受けたにも関わらず
更新が遅れてしまいごめんなさい(._.)


みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?
私はいろいろバタバタと過ごしてました…。


そして先週の日曜日
FC KREIS新年会が行なわれました\( ˆoˆ )/

f:id:FCKREIS:20180118235122j:image

おしゃれな夜景の見える居酒屋さんで
みんなでワイワイ楽しかったです!

 


……



…ん( ˙-˙ )?

夜景よりも
手前の2人が気になっちゃいますね

 


今回の新年会で改めて気づいたのですが
FC KREISの男子メンバーは
男子同士でのイチャイチャが激しい!!!

お付き合いしている女の子を
連れて来ていても
男子同士でイチャイチャです(笑)

f:id:FCKREIS:20180118235137j:image
見た目はこんな感じで
ジャージに缶ビールという男臭い代表も

人間が大好きで男子メンバーに
熱〜く愛を語ります(笑)
(今まで何人が被害に遭ったでしょうか…)

そんな代表がいるからこそ
お互いのことが大好きな
メンバーが集まったんでしょうね💡

やっぱり類は友を呼ぶ!

今年もみんな元気に仲良く
活動していけたらなと思います(*´ω`*)

 

FC KREISをどうぞ、よろしくお願い致します
f:id:FCKREIS:20180118235149j:image

それでは次回
イチャイチャとラーメンが大好きな
トニーくんでお願いします!