FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

ホモじゃないよ…

はいトニーです。

 

前回のまりなちゃんのブログでFC KREISって危ない団体なのではと思った方もいらっしゃると思います。誤解しないで頂きたいのはみんなただひたすら良い奴なだけです!決してそういう趣味があるとかではないです!!!

 

 

 

 

たぶん…

 

 

 

 

 

 

イチャイチャが好きなトニーというふうに言われましたが、僕はただ純粋に男と戯れるのが好きなだけです…

 

 

 

 

うん………変な意味とかではなく………

 

 

 

 

 

 

まぁ冗談はさておき最近リブニット素材のヘアバンドをしている女性が好きですw 

というかヘアバンドをつけている女性は基本的に可愛く見えますw

ただのポニーテールにヘアバンドをプラスするだけで一瞬で外用の格好に早変わりしたり、顔全体の印象を引き締めてくれたりします

 

 

こういうヘアバンドのような小物アイテムってファッションには欠かせないんですよね〜

 

 

 

僕はフットサルにおいて小物アイテムのようになりたいのです

 

というのも最近つくづく思うのは僕はメインの洋服にはなれないなっていう事です

 

残念ながら現状、チームには僕より上手い人ばかりであって技術、体力、メンタル、経験ほぼ全てにおいて僕よりひと周りもふた周りも上です

一緒に試合しても足を引っ張ってばかりでダメダメなんです

 

それでも今の自分に出来る事はなにかある訳でそれをチームの為にやっていきたいのです

 

 

その中の1つとして練習を手伝ったり裏方の仕事をしたりとかやったり陰ながら役に立とうと思っております

 

 

 

 

 

 

色々キレイゴト並べても結局は単純に自分がフットサルをやりたいだけなんだけどwww

 

 

 

 

 

 

まぁ要はそれそのものだけでは見劣りしてしまうヘアバンドのような存在ですが、チームのみんなと一緒にいることによってもっとチームを際立たせる存在になりたいですw(分かりづらくてすいません)

 

 

 

 

さてさて次は一緒にレバー醤油が食べたい俊裕さんにバトンタッチ

 

 

 


f:id:FCKREIS:20180120105635j:image