FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

お久しぶりでーす

みなさんどうも、ブログ書かないとなーと思いつつも今日まで滞納していたひろきです。てへ😜

いきなりですが、なんとこないだのリーグ戦9-0でFC KREISが念願の勝利を収めました✨

自分はその頃大阪に遊びに行っていたので、強力な念を送って一緒に戦っていましたが🖐🏻

今日と明日もFC KREISは試合があります!!先週いなかった分走って走ってチームのために走ります。もちろん点もとりますよー🤗

17時くらいから新木場で試合があるので是非応援にきてください〜

 

ネタがないので大阪旅行の写真貼って終わりまーす。

保存はどうぞご自由に

 

f:id:FCKREIS:20170716144948j:image

 

次はいっくんよろしく!

彼はブログの更新はやいので皆さんご心配なく(^^)