FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

久留和の地上絵

拝啓

愛読者の皆様

 

蒸し暑い日が続き身体が思うように動かなくなり、夏は働かずに空調の行き届いた部屋でネットサーフィンの波に乗りたいと思う阿波根維作です。

 f:id:FCKREIS:20170724235450p:image

 皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:FCKREIS:20170724233835j:image

 

どぉおーんw

えー、柄にない挨拶をした所で、、、

 

皆さん!   スクープですよ‼︎

 

 

 

海の日に久留和海岸でBBQをしてたらそこにFC KREIS代表川口の似顔絵がっwww

 

全然似てないですね。はい。

 

ちょっと抑えきれないクリエティブでノスタルジックかつダイナミックなアーティストの血が騒いできてサンドアートしてみましたw

 

本当はモアイ像をイメージして作りました。

 

 

f:id:FCKREIS:20170724235641j:image

FC KREISのチャプレン太一さんと

 

 

f:id:FCKREIS:20170724225141j:image

こっちは和式トイレです。

 

 

「似てるっ!」

「すごいっ!」

「センスいいっ!」

「ファンになりました‼︎」

 

ってコメントして下さった方にはサービスとしてパートナーストレッチでカラダのバランスを整えて身も心もスッキリ!プログラムを行います。

 

最後になりましたが。

皆様もどうかお身体に気をつけて、元気な姿で九月三日に新木場のフットサルコートでお会いしましょう。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 

 

次は今、心から笑顔になれるコウキでお願いします。