FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

愛しのジャパン💕🇯🇵

いつ回ってくるかな〜 こねぇな〜

いやっまだメンバー半分も書いてないし……

 

 

あれっ?全然こねぇ( ;∀;)

 

 

(´ . .̫ . `)

 

 

そんな感じでいつ自分の順番が来てもいいようにブログを用意して待っていた最年少&最近坊主にした丸田アンソニーと申します…

名前みればわかると思いますがハーフです 顔はバリバリ日本人ですけどねw

 

 

 

ちなみにニックネームがトニーなので前回の川口さんのブログでふれられていた麦わらの一味のチョッパーは席は埋まってますね

 

 

麦わらの一味ではゾロが好きなんですけどねw

 

 


初めに自分のこと話させてください
自分は現在日本に居ません………というのもカナダに留学中の身であります

 

 


だからシーズン開幕してもチームにいないどころか会場にすら応援に行けないんです😭😭(でもモチベーションはひとりでに高めてますw)

 

 


もうすぐ留学3年目になるわけですがなかなか日本が恋しいです

とはいうものの、ちょくちょく帰ってはいるんですけどね

 

 


日本を出ると色々な禁断症状に襲われます。
まずフットサルやりたすぎる
ラーメン食いたすぎる
温泉or銭湯行きたすぎる
大好きな桜はもう3年みてません

 

 


いや〜日本っていい国ですねぇ
これ留学してからガチで思うようになりましたw

 

 


そして、そんな日本では仲間にすぐに会えて一緒にフットサルしたり飯食いに行ったりできるそんな素敵な場所が、FC KREISがあるんですっ!くぅ〜〜


f:id:FCKREIS:20170524225810j:image

 

くぅ〜〜の本家はあえて載せませんw

 


そんな感じで日本大好きのハーフくんでした

 

 

 

次はフロントピーチナイトことひろきくんにお願いします!