FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

Front Peach Knight🍑

どうも、トニーからバトンを受けましたフロントピーチナイトことひろきです。

 

フロントピーチナイトってなんですか?って思ったそこのあなた。

安心してください、ちゃんと説明しますよ!

 

自分は、中学1年生からフットサルを始めたのですが、高校1年生の時にサッカーをやりたいと思い、実は1年ちょいクラブチームでサッカーをしてました。

そろそろチームに馴染んできたかな〜と思っていたある日の練習中、チームメイトの1人が口にした「吉田って前ももの筋肉やばくね?」という一言で自分はフロントピーチナイトと呼ばれることになったのです。

 

身長165cm、体重60kg

 

プロフィールを見てもお察ししていただけると思うのですが、、、

 

はい、そうです。わたしチビゴリなんです。

 

もともと筋肉質なのか、特に筋トレとかしているわけじゃないのに、身長低いのに、ぷりケツ大根なのです。ドラえもんなのです…

 

すみません、なぜ自分がフロントピーチナイトと呼ばれることになったのかまだ説明していなかったですね。

 

では明らかにしましょう。

これがフロントピーチナイトだー。ワン、トゥー、スリー!

 

①「前ももヤバくね?」の一言によって、呼び名が「吉田」から「前ももの騎士」になる。

 

②「英語にしたらかっこいいんじゃね?」ってなったが、前ももの英単語を誰も知らない。

 

③とりあえず英語にする。

前(Front)

もも(Peach)

騎士(knight)

Front Peach Knight

(フロントピーチナイト)

 

はい、以上です笑

みなさんスッキリしましたでしょうか?

これからFC KREIS 背番号21番を見かけましたらフロントピーチナイトで覚えて頂いて構いません笑

 

ちなみにわたくしフロントピーチナイトは最近クロスバイクを買って、さらに下半身に磨きをかけています。

f:id:FCKREIS:20170531014343j:image

みなさん都リーグでのフロントピーチナイトの活躍に乞うご期待🤗

 

次はけんちゃんよろぴー。