FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

snow white

お久しぶりです。

レバー仲間のトニちゃんから御指名を承りましたしゅんすけです。

数ヶ月ぶりのブログになります!

 

昨日は東京都心で4.5年ぶりの大雪でしたね!

皆さまお仕事を早めに切り上げて、ご帰宅された方々も多いのではないでしょうか。

また、交通機関も大荒れで大変だった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

さて、前置きはこの辺にしておいて

最近私事ですが、定期検診がそろそろあるので加圧シャツを着てちょっとでも体重を減らそうと頑張っております。

という報告で私のブログは終わりにしたいと思います。

 

 

次は、小学校からの付き合いなので15.6年くらいの付き合いになりますこうきにバトンタッチします。

忙しいと思いますが、よろしくお願いします。