FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

安心して下さい…中村ですよ‼

こんにちは。墨田区役所勤務、フウガドールすみだNo.6宮崎です…
って、違いますよ~。宮崎さんに超絶似てるってだけで、本当はただの墨田区民、某農業大学4年、グーナー、FC KREIS No.6兼広報担当の中村皓毅(コウキ)です。

ちなみに最近はまってることはInstagramでフォローしてる写真家さんたちがアップする写真をひたすらスクショすることです。笑


ところで、皆さんはジャネーの法則を知ってますか?これは「主観的に記憶する年月は年齢に反比例する」というものです。私自身、最近気がつくとあっという間に月日が流れていることに驚きを隠せません。そしてそのスピードは年々はやくなることでしょう。

そんな瞬く間に過ぎ去っていく日々のなかで、私たちは様々な経験をし、何かを感じて生きているが、その多くは忘れて去られてしまいます。
だからこそ、私たちが心動かされたその一瞬を切り取り、後々見返して思い出に浸ることのできる写真を私は愛しています。

 

そして、KREIS での様々な出来事、メンバーの色々な表情等々、皆の思い出をこれからもたくさん撮っていく所存です!笑

 


f:id:FCKREIS:20170409143726j:image

 

桜季節とともに新なスタートを切るFC KREIS に幸多からんことを。

 

次は高校時代からの悪友タッチーにバトンタッチー。笑