FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

代表 川口からのご挨拶

初めまして、FC KREIS TOPTEAM代表を務めます川口竜太と申します。

 

f:id:FCKREIS:20170321182205j:image

FC KREISというフットサルチームを立ち上げて4年が経ちました。始めは2.3人しか集まらないところから始まり、徐々に仲間が仲間を呼んで今では20名ほど集まるようになりました。

 

しかも、フットサルチームですが、フットサルだけではなく、デート服選手権や顔面ケーキなど楽しいことを優先して行っています。

f:id:FCKREIS:20170321184922j:image

 

「正しさより楽しさ」

 

この世のルールや価値観にとらわれることなく、仲間を想い合う愛や、家族のように笑顔が満ち溢れる、そんな場所・空間にしたいと常々考えています。

 

f:id:FCKREIS:20170321184948j:image

 

そして、今年から都リーグへエントリーすることになりました。

 

 

f:id:FCKREIS:20170321182257j:image

「勝ちより価値」を掲げているクラブだからこそ、「価値ある勝ち」を追求できるのではないか。そのクラブの姿を見て何かを感じてもらいたいと願っています。

 

f:id:FCKREIS:20170321182344j:image

 

そして、大切な大切なメンバーをもっと多くの方々に知ってもらいたいと思ってblogを開設しました。

 f:id:FCKREIS:20170321182416j:image

 

皆さん、素敵なメンバーの面白いblogを楽しみにしていて下さいね!

 

 

FC KREIS 代表 川口竜太

f:id:FCKREIS:20170321185306j:image

 

 

 

次回はFC KREIS TOPTEAMのトレーナー&プレーヤー維作にお願いします!