FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

ブルゾンちえみと僕の名前

効率的な練習計画、

充実したトレーニング、

どうもアスレティクトレーナーです!笑

川口さんから指名されました阿波根です

え?!阿波根の読み方が分からない⁇

ダメウーマ、ん⁇

続きが思いつかないのでやめときます 笑

改めまして、阿波根 維作(アハゴン イサク)です。トレーナー兼プレイヤーとしてやらせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

 

今、都リーグ参戦に向けてチームで練習とトレーニングをしていまして、時期的に今は対乳酸トレーニングをやって同時にデータも集めている訳ですが、そろそろ最大パワーを上げてシーズンインでしっかりと調子を作れるようにして行きたいと思いますので徐々に強度を上げて追い込んで行きたいと思います‼︎

はい、追い込みます。  笑

今後、トレーニングの成果などが出てきたら載せて行こうと思います!

以上ブルゾンちえみと字数が同じ、アハゴンいさく でした。

それでは次はKREISの妖精こと浩平さんにお願いします!

どんな面白い記事が飛び出すのでしょうか?

乞うご期待‼︎