FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

相棒は...


ひろきブログ面白かったよ〜!

 


どうもみなさん、おはこんばんにちは~w

 

健一です!

 

今回は僕がアメリカはモンタナ州にあるポルソンという町に行った時の素晴らし絶景へと皆さんをお連れいたしますね!^ ^

 

 

その前に! 今回とても心強い旅の相棒を紹介します!!!

 

 


今回一緒に旅をした雌馬のEmilyです!ドン!

可愛いしょう!笑ってますね!Emilyも僕と旅に出れるこを楽しにしているかのような顔ですね!w

f:id:FCKREIS:20170605225424j:image

馬 あ〜逆光眩しいわ〜!早く帰りターイ!

 

俺 いいから、今かっこよくポーズ決めてんだから我慢してカメラの方見なさいよ! まったく!...

 

馬 …..いや、てかあなたどちら様ですか?....

 

俺 ….

 

 

すみません。とんだ茶番に付き合わせてしまって….友達の飼っているお馬ちゃんです!

 

こちらが飼っている子達です。みんな乗馬がうまくてかっこよかったな〜!

 

真ん中にいる小さい女の子も乗れるんですよ〜!

 f:id:FCKREIS:20170605225517j:image

Lexiちゃんは、自分のことを撮ることが好きらしくて僕のカメラを彼女に預けていたらカメラのフォルダーに大量の連写したこの可愛らしい写真が入ってましたw

 f:id:FCKREIS:20170605225442j:image

消すの大変だったよ〜泣

まあ、可愛いいから許すけどw

…..


では、旅に行きましょう!w

最初に向かったのは、フラットヘッドレイク、湖ですね。

大きさは 510.2 km²すっごく広いんですよ。広さが全然伝わらないって言ったそこの君!教えますよ!


わかりやすく言うと端から端まで車で1時間もかかります!距離43.9km東京マラソンよりちょっとあるぐらいの距離です!

もう本当に綺麗なんですよ! 見てください!

男の子がいい感じにマッチしてますね!

 

f:id:FCKREIS:20170605225540j:image 

俺   ねね。そこの君。
男の子 な〜に?

俺   ちょっとそこに飛び込んでさ。あっちの方の山に泳ぐ感じのショットを撮りたいんだけどやってもらえるかな〜。
男の子 え!嫌ですよ〜。(苦笑い)

俺   そこを何とか。お願いします!
男の子 嫌だ。(困惑)

俺   お願い!
男の子 嫌だ!

俺   お願いします!お願いします!(必死)
男の子 嫌だ!嫌だ!嫌だ!(必死)

俺   いいからとべやー!(キック!)
男の子 ジャボーン! ママ〜泣 変な人に落とされたよ〜。

俺   いい写真撮がと〜れたw 

 


すみません。そんなシーンはありませんでした。w


男の子は僕がホームステイした時の家族の子で、何回も飛び込んでいたので、撮った写真ですw

あっちの子たちは毎年夏になると行くらしいです。海と違って遊び終わったあとは体がベタベタしないですよね。

とても湖の水が綺麗で写真ではつたわらないですが、すごく透明度高いです!

 

 

続いてはこちら、どん!

f:id:FCKREIS:20170605225622j:image

f:id:FCKREIS:20170605225627j:image

f:id:FCKREIS:20170605225650j:image

 

ミッションマウンテンです。夕日で紅色に染まるですよね〜とても綺麗でした。

 

ポルソンはこの山に囲まれるんですよ。おかけでとても綺麗な水が手に入りるし比較的天候も穏やかなんです!

 

いかがだったでしょうか?

 

まだまだあるのですが今回はここまでとしましょう。

 

え、もっと見たいって!ok ok焦らない焦らない。


次回自分の番になったら続きを書きますね!お楽しみに!!


今度はKREISのメンバーで今度は行って見たいな〜。

 

以上、健一でした。

 


次のブログの指名は、近々旅に行く予定のあっくんよろしくです!!