FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

ありがとう=サンキュー=#39

私がぁ〜妖精髭おやじじゃ〜
え~、、、改めまして妖怪髭おやじ尾崎です!
旅人あっくんからバトンタッチ!
さすが長年の付き合い!
俺の好きないじられ方や!笑

都リーグも今週控えてるとの事なので、とある事件の解決でもしますか!
尾崎背番号39を選んだ事件!笑
事件じゃないんかーい!!笑

前置きはさておき笑
普段は適当人間だからこーゆー時ぐらいは真面目に書いちゃおうかな!
ギャップ萌え狙う感じで?笑

ってすぐ欲しがっちゃうんだよなー!笑
いけねー。また話がそれた。笑
もう飽きてくる頃だと思うのでそろそろ本題に!


なぜ背番号39を選んだのかと言うと、今までサッカー、フットサルを通じてお世話になった人にありがとうの意味も込めて、ありがとう=サンキュー=39みたいな!笑
僕の大好きな元柏レイソルに所属していた、キタジやっていたのを真似しただけなんだけどね!
でも自分の中で思うのは、たくさんの人に支えてもらったのは事実です。
今の尾崎浩平はサッカー、フットサルを通して様々な人と出会い、支えられ今の自分があると思っています。
その方々にありがとうっていう気持ちが本当に強くて、自分のプレーを示すことで感謝の気持ちを返していけたらいいなって思いで39にしましたー!

うん!いい感じでまとまったわ!

サポーターの皆様!
僕がゴール決めたときサンキューって声かけてくれると嬉しいです!笑

 

次は今週都リーグ開幕だからキャプテンのしゅんすけよろしくお願いします!