FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

はじめまして!

はじめまして〜!

 

No.6 こうき選手から「しょーたさんをしょうたい(招待)しちゃいます!」
めっちゃ上手ですねー!座布団あげちゃいます!笑
ということで初めてブログ書きます〜

 

8月より新加入選手として活動する事となりました。
No.28 井口翔太です!
少し前に26歳になりました。KREIS の中ではベテランの年齢かな?ですが精神年齢はまだまだ若いつもりなのでご心配なく。笑

 

KREIS の印象は、一人ひとりの仲が良く純粋に楽しい〜 っていった感じですかね!
そんな仲間に入れた事にとても感謝してます!

 

フットサルは数年前に千葉県2部リーグで、数ヶ月前までは準々競技でプレーしてました。
東京都リーグでプレーする事は自分にとっても新たな挑戦です。
今までの経験を少しでも役立てればと思います。

f:id:FCKREIS:20171101011354j:image

さてさて、

最近、自分の左足ズドンが話題になってるみたいですが??完全な右利きです!!
パスは右足にもらえると嬉しいですね〜!笑
ちなみに左足ズドンの秘訣を知りたい方は下記のURLまで⤵︎⤵︎ 笑

https://youtu.be/NYwrRcHNKzQ


いかがでしたか?笑
そんなフットサル好きな?自分ですが、よろしくお願いします!

次書くときはフットサル以外にも好きな事があるので、その事について書きたいと思います!

 f:id:FCKREIS:20171101011004j:image 

次回のブログは自分よりもフットサル好きなキングこと No.12 福岡選手にバトンタッチしたいと思いまーす!


FC KREIS  No.28  井口 翔太