FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

Hello Japan


f:id:FCKREIS:20170515091035j:image

Hello Japan \(^o^)/

今写真見てっえ!?っと思った方どうぞ気にせずに(笑)

どうも改めましてオーヂイムウマ

ナイジェリア人ストライカー兼バスケットプレイヤー

FCKREICE背番号14番ドゥリア芳樹ショーンです!

何書いていいのか分からないので、僕の故郷と最近行った観光スポットでもあげながら書いて行こうと思います!

まずは僕の地元のシンボル



f:id:FCKREIS:20170515092048j:image

そうです!スカイ………ナイジェリアタワー・・・デスネ!

f:id:FCKREIS:20170515100357j:image
f:id:FCKREIS:20170515100416j:image
そしてすみだ……SUMIDAKUと言ったらfireworksですね!

仕切り直して次は

f:id:FCKREIS:20170515093136j:image
そうですね!とう……ナイジェリアタワー…デスネ!

…はい次


f:id:FCKREIS:20170515101328j:image
 シャチホコと言ったらみなさんおわかりの通り…そうです!

ナイジェリア城の中ですね!

f:id:FCKREIS:20170515100728j:image
ENOSHIMAですね!

FCKREICEのメンバーも載ってますね!

ん?そんなことよりも髪が爆発してるって?

そうですね!ちょくちょく髪型がかわります!今回の写真の中でも何回か変化していたのに気が付きましたか?

今後の髪型の変化も楽しみにしていて下さい(^-^)

っえ!?ナイジェリアについてあまり分からなかった?それは…アーム…見た目通り僕が日本が好きすぎたのかな(笑)

今回はこの辺で失礼しま〜す!

皆さんご一緒に

イジェオマー ´ω` )/

次回予告 

え?×イケメン×期待の新人

けんタンよろピー(-人-)