FCKREISのブログ

FC KREIS TOPTEAMの愉快な仲間たちが様々な想いを発信していくblogです。

は...華を...添える...?🤔

みなさん どうも!今年からマネージャーをやらさせていただいてます、丸野七海です😊

 

よく間違われることなんですが、私の名前は「ななみ」ではなく「なみ」と読みます。覚えておいてください😉

 

マネージャーと言っても、今は、練習の様子を撮ったり、準備片付けを手伝ったり、プレイヤーのみなさんを見守っているだけです😅

 

これから勉強して、プレイヤーのみなさんのお役に立てたらと思いますので、今後ともよろしくお願いします!💪

 

と、堅苦しいのは終わりにして...

 

  

 

実は、わたくし、最近やっと、

 

化粧をするようになりました!

 

22歳にしてやっとです(笑)

 

 

今までは、日焼け止めだけで、花火大会や結婚式の二次会など、華やかな場所や大事な時以外はしていませんでした😛

 

なにより顔面を覆われている感じが嫌だったし、お肌荒れるし、簡単に頬杖をついたり目をかいたりすることもできず、とっても疲れていました😩

 

「でも、毛穴気になるし、この中途半端なソバカスあったって可愛くないから隠したい.....😔」

 

 

そこでこの悩みから解放してくれたのが、某ブランドのCCクリーム!!🤗

これ一本で、下地・ファンデーション・日焼け止めまででき、毛穴もソバカスも消えちゃうんです!BBクリームとは違い、つけ心地は軽く、素肌っぽい透明感のある仕上がりに!さらに!お肌のケアまでできちゃう!

※個人の感想です。

 

 

 

いやあ

化粧ってすごいですね〜。

本当に綺麗になります。

化けるとはまさにこのこと。

 

今は、運動する日以外は極力するよう努力しています✌️

 

 

 

でもやっぱり何もしないのが1番いいです!

素肌を大事にしたいので、塗っても日焼け止めだけ!

ほんと楽ちんです☺️

太陽の光を感じます☀️

それが好きです(笑)

 

 

f:id:FCKREIS:20170413233249j:image

 

 

そして、KREISみなさんも大好きです!

面白くていい人ばかりでいいチームです😁

このブログを通して、みなさんがKREISに興味を持ってもらえたら嬉しいです😊

 

 

という感じで今後も書いていきたいと思います!

かなり長くなってしまいました。

今回は少々文章力にかけるブログな上に、華を添えられず申し訳ないです(笑)

 

 

では次は、今度こそはブログに華を添えるということで女子トレーナーのマリリンことまりなお願いします!